tamz-tanks

雨過天晴

たった一本の水槽のために

2010-01-28 | 日々(bee)、新なり

 

心がheavyズラ

水槽を打ち割りたいくらい草の発色が・・・

泣きの追ソイル敢行もどうなることか・・・

また長引くな 確実に

 

 

ひとつ書き記しておきますけど

オクの出品フォーム商品説明欄に

『白が出る可能性がある』と記してある

ウチレベルの一軍水槽からも『白』は出てます

その都度ハジイテますが

以前ほど気にはしてません

拘ってないってことじゃないですけどね

ちょっとは拘っているからハジクわけで・・・

出現率はかなり落ちてきてますし

遺伝子ですからね

半端な世界じゃないでしょ

だからその都度ってことでハジクのみです

 

 

 今週は気がついたらずっと

♪ヤッサァホ~ヤって歌ってたな

ホーボーマンも好きですよ

見てないか このブログ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide。)
2010-01-29 21:33:40
派手な固体っすね!
うちとは白と赤の差がまったく逆ですからっ!(汗

調子崩してる水槽が有ると気が重くなっちゃいますよね~

僕もいろいろと工夫して対応したいとは思うんですが、
知識がないもんで、いつも放置しちゃいます~

困った時の管理人さん!とか正宗さんとか!
夜中でも気にしないで電話しちゃってください~

僕は夜中ダメですよ~
夜中は忙しいんでっ


hide。さん (靜)
2010-01-30 06:11:31
草・・ちょっとねぇ イラっとねぇ くるよねぇ^^
仲よかねぇ ラヴラヴ?ぶらぶら?どっち?^^

この赤 すごいです!
この個体のみです こんなに赤が濃いのは
って4、5日前に発見したんですけど(爆
でもボディがレモンちゃんなんで残念ですど。。

コメントを投稿