ごりら園長のしよう☆あじさい日記

元気が一番!南光紫陽幼稚園☆あじさい保育園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

アンパンマン号試乗会

2017-07-14 18:03:55 | 日記
毎日とても暑い日が続いていますね。

今日は、ごりら園長と未就園児ばんびクラブの先生が作った‘アンパンマン号’に年少さんを乗せ、試乗会をしました!


ジャムおじさんも一緒に乗って、「楽しいね!!」


「もっと乗りたい!」と言われましたが、「今日は1回ずつね。」と汗だくのごりら園長でした(^^;


アンパンマン号を改良したら、また一緒に遊ぼうね(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ミニ新幹線がきたよー!! | トップ | 一学期ありがとうございました! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。