ごりら園長のしよう☆あじさい日記

元気が一番!南光紫陽幼稚園☆あじさい保育園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

合同礼拝

2017-05-19 16:02:36 | 日記
幼稚園のホールで月に一度行われる『合同礼拝』では、南光沢教会のまち子先生が学年毎に聖書のお話をして下さいます。


いつも私たちを愛して下さる神様へ、私たちの大好きとありがとうの気持ちを込めて讃美歌を歌い、お祈りしようね。
年少さんも上手にお祈りできるようになってきたね(^^)


日々の生活を通して、思いやりと感謝の心をゆっくりと育てていけたらと願っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 元気だよ! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。