ごりら園長のしよう☆あじさい日記

元気が一番!南光紫陽幼稚園☆あじさい保育園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

年中園外保育

2017-05-12 14:54:22 | 日記
今日は、年中組の園外保育で利府町の「グランディ21」に行ってきました。


天気にも恵まれ、絶好の園外保育日和!!


子どもたちは長い階段を何度も登り


なが~いローラー滑り台を歓声を上げながら滑っていました。


緑に囲まれた爽やかな公園で子どもたちの笑顔もたくさん輝いていました(^^)






芝生の上でのんびりお弁当も食べて


「楽しかったー!!」と帰ってきた年中さんでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年長園外保育 | トップ | 『いちごくらぶ』『ばんびク... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。