ごりら園長のしよう☆あじさい日記

元気が一番!南光紫陽幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします!!

新ホームページ開設のお知らせ

2020-07-11 13:29:03 | 日記
これまで南光紫陽幼稚園のホームページは、「村山学園・おおとり学園ホームページ」内に姉妹園ホームページとまとめて開設されていました。
今回、本園と姉妹園のホームページがそれぞれ独立して開設されましたので、是非ご覧下さい!(^^)!
ホームページ上の画像については、現在はまだ南光紫陽幼稚園のものだけではなく姉妹園の画像も使われています。
いずれ南光紫陽幼稚園のみの画像に切り替えていく予定ですので、ご了承下さい。



新しい「南光紫陽幼稚園ホームページ」のアドレスとQRコードは、下記の通りです。

https://nankoushiyou.xyz



それに伴い、このブログ「ごりら園長のしよう☆あじさい日記」は、新しいホームページ内に「ごりら園長☆しよう日記」として引き継ぎ、今後は新しいブログで南光紫陽幼稚園の子どもたちと先生たちの日々をお伝えします(^^)/
そして、現在のブログは、「年長キャンプ」用の専用ブログとして引き続き開設していきますので、今年の年長キャンプもこちらのブログをどうぞご覧下さい。