モンスターズ

楽しいママさんソフトボールチームです!!

本日の練習報告と試合のお知らせ

2007-09-22 22:35:49 | Weblog
先週の練習と同じく。
出席者、じいじ、ばあば、由香ちゃん、奥藤、寺本君、私。
まだまだ暑くてバテバテでした

急なんですが、9月30日(日)加古川の試合が入りました。
一度は断ったんですが、男子参加でもいいので試合に来て欲しいと言われたので何とか人数を集めて出ることにしました
とりあえず、小林、奥藤、みゆきちゃん、メグちゃん、由香ちゃん、きっちゃん、じいじ、ばあば、・・・一人足りない???何とかします
集合時間は8時30分現地です。グランドがまだ、どこか確認できてないのでわかり次第連絡まわします~

29日(土)の練習は私と由香ちゃん、運動会のため、なしでお願いします^

最新の画像もっと見る