隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

NEW-MAIL toshibasic@gmail.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近所の散歩  2016/11/07

2016年11月08日 00時03分02秒 | Weblog

初氷が張ったと朝のニュースが伝え、暦上では立冬(りっとう) 確実に空気が冷たくなったこの頃・・・休みなので近所を散歩してみた 海は相変わらず大荒れ 先々週から波が落ちない。




俺が子供の頃からここにあるイチョウ群




樹齢はどのくらいなんだろう?




美しい葉

 

 

 

黄色と赤のコントラスト

 

 

 

こっちはもう終わりだな

 

 

 

 

うちの庭も真っ赤

 

忙しく過ごしていたがここ数週間しっかり秋を感じることができた 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田の七色楓 大町霊松寺 ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。