アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Gmペンタトニックスケール指板表(改)

2011年02月16日 21時45分46秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ
入浴タイムで十分あたたたまってきましたので
就寝準備おっけぇ~、なんだね。

んなわけで、
この勢いで就寝タイムしたいとおもいまふ。


~ 勢いで就寝する前振りの後は、ついでに終了する本題ですww ~


んなわけで、
マイナーペンタスケール指板表最後の

Gmペンタトニックスケール指板表(改)ですっ!><

Gmもあんまし使った記憶ないなぁ・・・
そのあたりあんまし意識してないだけまもしれませんけどね:P

おそらく
Am<=>bAm<=>G、っぽくすることのほ~が・・・

んま、いっか:P

そのうち、使うときがくるかとおもいまふ。


んじゃ、就寝の時がきましたのでおやすみぃ~:D・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fmペンタトニックスケール... | トップ | 【帯状疱疹】今日から自力抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事