アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

佐賀伊万里のバンク自家製ポン酢が素晴らしすぎるわけで:D

2016年12月04日 13時27分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで、
空模様が怪しくなってきましたので
洗濯物を取り入れることにするんだね。

この後、雨が降ってくるとはおも~のですが

出来れば外出したくありませんっ!><

とはいえ
休みの日でなきゃ~できない買い出しもありますので
夜まで雨は待ってほしぃ、と思っているんだな。

それはともかく
弁当用に豚生姜焼用を茹でて降りかけましたのが

佐賀伊万里にあるバンク自家製ポン酢 ですっ!><

いちお~、生姜にんにく入れて茹でたのですが
豚臭さが残るのは嫌なんで
茹でた後にポン酢をしみこませたわけでござぁ~ます。

巷のポン酢と比べればわかるのですが
原材料に余計なものを入れていないだけあって

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



市販のよくあるポン酢はね、
余計なものが結構はいってますので
味味してえがらいとゆ~かきついんだね。

ネット通販で毎回、佐賀伊万里から取り寄せてるのですが
それだけの値打ちがあるからなんだよねぇ。

ポン酢はシンプルなポン酢で十分なのでありまふ。


んぢゃ、まずは洗濯物を取り入れてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラノトレーディングのアル... | トップ | 三時のおやつは和栗のモンブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事