アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レアチーズなパンで夜食は済ませまして:D

2017年01月03日 22時42分22秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


正月も・・・おっわりぃ~:D

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その後はご飯が炊けてると思いますので
煮豚の味見を兼ねて深夜食するんだな。

今回は醤油は控えめにして
色はあんまり付けないよ~にしましたので
味見の結果によりそのまま使うか味を足すか
考えなければならないわけです:P

それはともかく
夜食にかるぅ~くいただきましたのが

レアチーズなパンですっ!><



買い置きのパンも底をつくわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

夕方食もトンカツ用豚肉にチーズ乗せてトマトソースしましたので
チーズ、チーズな夜になったのでござぁ~ます。

明日はベーカリーが開きますので
買い出しに行かねばならないんだよねぇ。

親のとこには早めに行って早めに帰ってくるのでありまふ。


んぢゃ、しっかりゆっくり入浴タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩下千絵、今でもかわいぃ~... | トップ | ヤマザキビスケットのピコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事