アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スマホに使うHUAWEIの粗品、ヨドバシで配ってたんで:D

2017年02月26日 16時40分49秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なこと
ぜぇ~んぜんないんだね。

そろそろ陽が沈むころだと思いますので
これから冷えてくるのかなぁ。

それはともかく
昨日、眼科の帰りにヨドバシに立ち寄ったのですが
その時に入口で配ってましたのが

HUAWEI粗品 ですっ!><



はて?

これは何に使うのかなぁ、と考えまして



なるほどスマホに貼り付けて
スタンド風に使ったり
指に引っ掛けて使うわけね。

んでも、

わたしゃスマホ持ってませんっ!><

タブレット持ってますのから
特にスマホは必要ぢゃ~ないんだよねぇ。

電話やちょっとしたメールはガラケーで十分ですし
ネットとかPC代わりならタブレット活用しまくってますので
と~ぶんスマホの必要はないんだな。

まぁ、
タブレットは今日は寝坊しましたね、とか言いませんけど:P


んじゃ、夜の部に向けてとりあえず夕方食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンのメンチカツにトマト... | トップ | 丸大食品のミニワッフルカス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事