アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NISSE SANDSTROM、久々のサックスなジャズで:D

2016年10月16日 21時05分49秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
午後からの眠気も夜になれば熟睡を誘うんで良いかもしれないんだね。

明日はまた帰宅が遅くなるとおも~のですが
明後日の火曜日は休みをとっておりますので

のんびり・・・できませんっ!><

壊れたHDD持って出かけなきゃ~いけないんだよねぇ。

それはともかく、
昨日はあれやこれやで音楽ネタができませんでしたこともあり

ニッセ・サンドストロム ですっ!><

スウェーデンのサックスな方なんですけれども
このCDは中々良い感じなんだよねぇ。

まずはこちら

【Minor Mishap (Swedish Jazz Trio)】ですっ!><


Nisse Sandstrom(ts)
Tommy Flanagan(p)
Red Mitchell(b)
録音:1980年10月23日、Red Mitchellのアパートにて。

そして、
もう一曲CDから

【Painter's Blues (Swedish Jazz)】ですっ!><


1980年ですからかなり昔ではありますが
良いものは良いのでござぁ~ます。

JAZZ系の方のはなかなかつべにうpさてませんので
見つけた時に取り上げなきゃ~いけないのでありまふ。


んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭入りふわらか豆腐しんじょ... | トップ | 関西グリコ、カプリコのあた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。