アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

YUYU(東京ゲゲゲイ)さんね:P

2017年08月05日 22時39分22秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


今日も一日、ぐったぐたぁ~xP

なわけで
雨が止んでたんで
夜の買い出しに行ってきたんだね。

これで
明日は買い出しに行かなくても済むんだな。

それはともかく
時間が遅くなったんで恒例の予定を変更しまして、で

YUYU(ゆうゆ)さん ですっ!><

ダンス込みのが見つかったんでね。

これです。

【神様 YUYU(東京ゲゲゲイ)】ですっ!><


んでもって
オマケとゆ~ことでこれも

【クリープハイプ -「鬼」MUSIC VIDEO (藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」主題歌) & 短編映画「ゆーことぴあ」トレーラー映像】ですっ!><


明日も休みとゆ~ことで
盆休み前の三連休となったわけですが
今月は出勤日が少ないんだよねぇ。

とはいえ
しなきゃ~いけない事が減るわけぢゃ~ござぁ~ませんので
きついっちゃ~きつい月になるのでありまふ。


んじゃ、まずはDVD録画予約でもしてきます:P・・・再見っ!><
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき家のクーポン券も貰った... | トップ | 三色パン、寝すぎた朝はこれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。