アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

AINA FRIDEN、ノルウェーのヴォーカルな方でして:D

2017年07月23日 20時44分13秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


今日は一日、ぐったぐたぁ~xP

なわけで
そろそろ明日の弁当の準備をするんだね。

ひと息ついたら買い出しに行く予定なんだな。

その前に
今日はまだ時間が早いんですが

アイナ・フリーデン ですっ!><

ノルウェーのヴォーカルな方なんですけれども
デビューCDが・・・と言っても2013年のなんですが
視聴することができましたので取り上げるのでござぁ~ます。

CD音源が見つけられなかったんで
まずはライヴ動画から

【Whisper not - 2013】ですっ!><

Aina Fridén (vo)
Ulf Johansson Werre (p)
Frode Kjekstad (g)
Roger Williamsen (b)
Hermund Nygård (ds)

んでもって
もう一曲何にしょっかなぁ、と思いつつ
ギターの絡みも捨てがたいとゆ~ことで
時期がちょっと違うんですが

【AINA OG FRODES JULEKALENDER LUKE 6】ですっ!><

変に凝ったことをせずに
ストレートな感じがよろしぃ~のでありまふ。


んじゃ、まずは下準備からしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、ござスリッパっ... | トップ | バターパンで深夜食して夜は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事