アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MALENE KJAERGAARD(Malene Kjærgård)、夜はジャズで:D

2016年10月29日 22時05分50秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから深夜食をいただいて入浴タイムするんだね。

明日は休みぢゃ~ない上に遅番でして
さらに食堂が開いてないんで弁当持ってかなきゃ~いけないんだな。

それはともかく

マレーネ・ケアゴー ですっ!><

発音がよくわからないんですが多分、ケアゴーなんぢゃないかと・・・

先日のエレン・アンダーソンはスェーデンの方だったんですが
マレーネ・ケアゴーはデンマークの方なんだね。

まずはCD紹介動画で

【Malene Kjærgård "Here's To The Ladies"】ですっ!><


にたぁ:D

ヘッドフォンがおそらくこのデザインはAKGぢゃ~ないかな?

んでもって
CD音源が見つからなかったんでライヴ動画で

【"Spring Is Here" - Malene Kjærgård】ですっ!><


ギターがあるので選んでみたわけなんだな。

ジャズ系だといろ~んな国のミュージシャンが聴けるのが良いのでありまふ。


んじゃ、まずは深夜食からいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【番外編】小桜舞子さん、ど... | トップ | フリーダム、3.5用HDDケース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事