アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

恒例の・・・野村證券百萬両開封ですっ!><

2017年07月17日 11時30分08秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
室温29~30度はど~でもい~んですが
湿度が50~60%なのが我慢できないんだね。

とりあえず
エアコンを28度にまで下げてなんとか湿度51%なんだな。

それはともかく
部屋はあちぃ~んですが懐具合がさみぃ~わけで

恒例の・・・野村證券百萬両開封ですっ!><

先日は美500円玉貯金箱を開封したわけですが
今日は百萬両貯金箱なのでござぁ~ます。

そして近々、
ブ500円玉貯金箱も一杯になりそ~ですし、
ダチョウ君貯金箱も丸々夏太りしたきたみたいですので

ここで一気に大赤字を解消っ!><

できたらい~んですけどね。
現実的にはまだできないのが確定してるのでありまふ。


んじゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋梨のアーモンドタルト、休... | トップ | キャンドゥの物干し竿ピンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。