アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

すんだあんぱんで夜食しましたので:D

2016年12月20日 22時09分16秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
仕事の帰りに歯科に行きまして
左下奥歯の治療をしてきたんだね。

来週も歯科に行きまして
一応、それで終わるわけなんだな。

キャラメルは危険ですっ!><

んで、
今日は昼食に鶏天みぞれあん、春巻きをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

まぁまぁふつ~のお味なんですが
いつもが悔し涙な昼食ですので
今日は良い方だとおも~んだよねぇ。

それはともかく
帰宅しましてさささっといただきましたのが

すんだあんぱん ですっ!><



いつものベーカリーの中でもビジュアル系のぱんなんですが
ずんだあんがなかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日から遅番三連発なのですが
なんとか弁当用のおかずも調達できましたので
食堂に行かなくて済むのでありまふ。


んぢゃ、眠気がさく裂してますので横になってそのまま・・・:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不二家のLOOK、カカオセレク... | トップ | 不二家のLOOKアラモード、LOO... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ヒソカ)
2016-12-20 22:27:13
こんばんは
ほんとにビジュアル系ですね。
美味しそうです。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ビジュアル系なパン:D (Sivi)
2016-12-21 07:43:02
おはようございます。
この色合いもデザインもなかなか魅力的ですよね。
あ"、ブログ登場の赤蛙はもっと魅力的です(^Ω^V

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。