アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JANE LEE HOOKER、NY発のブルースロックがデビューですっ!><

2016年10月18日 22時34分25秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

HDD壊れたせいで時間の余裕が無くなったんだね。

外付けHDDを含めバックアップ、あ~んどHDD更新の見直しなんだな。

それはともかく、
今日は休みでしたので音楽ネタなんですが

ジェーン・リー・フッカー ですっ!><

NY発の5人組、レディスなブルースロックバンドなのでござぁ~ます。

今回、デビューCDが発売されておりまして
これがまたデビュー作だけに抜群に良いんだよねぇ。

まずは音源のみ、レイ・チャールズの曲で

【Jane Lee Hooker I Believe To My Soul】ですっ!><


そしてお次はPVで

【JANE LEE HOOKER - WADE IN THE WATER】ですっ!><


良い感じなのわかりますでしょか?

んでもって
ブルースロックとなればライヴ動画がお約束とゆ~ことでジョニー・ウインターの曲

【Jane Lee Hooker- Mean Town Blues】ですっ!><


さらに、
今年のオヌヌメCD有力候補でもありますので、も一つ

【JANE LEE HOOKER "Didn't It Rain" - Fairfield Theatre Co. 1/14/16】ですっ!><


こりゃ~い~やぁ~:D

この手の感じは好きな事もありまして
ついつい聴き込んでしまうのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムで心身共に疲労回復してくることにします:P・・・再見っ!><
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドトールのミラノサンドC、... | トップ | 森永製菓のエンゼルパイ、ヘ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。