アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

茜丸粒あんぱんで夕方食して勢いつけたもののxP

2017年04月04日 22時26分58秒 | 
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
なんとか帰宅したんだね。

今日は天気が良いだけぢゃ~なくて
気温もたこぉ~ござぁ~ましたので
気分が悪くなるよねぇ。

完全に春の陽気になってきてるわけですが
もう寒くならないだろね?

んで、
今日は昼食に油淋鶏、カニとワカメのサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

タレがちょっと甘すぎましたけどね。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

茜丸粒あんぱん ですっ!><



職場のレンジでかるぅ~くあたたためたんだね。

どれくらいあたたためるかで味がきまるわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

あんぱんは買い置きがききますので
いただく時はレンジするのがい~んだな。

時間を間違えると
パサパサになって何だこりゃ、になってしまうのですが
うまぁ~くあたたためますと
美味しく美味しくいただけるのでありまふ。


んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江崎グリコ、トマトプリッツ... | トップ | 森永製菓のエンゼルパイ、き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。