アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北欧ドイツのモーンゲベックで昼食して午後から歯医者なんだね:D

2017年07月14日 12時19分51秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、してたら昼なんだね。

今日は休みですので
午後から歯医者に行くんだな。

歯が悪いと食べても美味しさを堪能できませんので
しっかりメンテなり治療しなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

んま、
私の場合は虫歯ぢゃ~なくて
歯がぐらついてるわけで
抜歯するタイミングを見てもらってるわけなんですけどね。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

北欧ドイツのモーンゲベック ですっ!><



たまぁ~に見つけると必ず購入するわけで

とっても美味しかったですっ!><

いつもあるわけではござぁ~ませんので
見つけた時は最初にトレーにのせるわけです。

今朝は5時前にしゃきぃ~んと目覚めたものの
9時前あたりからウトウトウトぉ~としてまして
2時間ばかり朝寝してたのでありまふ。


んぢゃ、とりあえず気合入れて歯磨きでもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スモークソーセージ&ツナで深... | トップ | あたた、来月虫歯治療な羽目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。