アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年もタブレットが大活躍するわけでね:D

2017年01月03日 18時51分01秒 | Weblog
新年好っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


今年もよろしくお願いいたしまふ:P

正月も終わりだねぇ。

今日は夜の買い出しを残すのみで
後は自宅でごろごろごろごろ・・・

な、夜を過ごすんだね。

昨年の大収穫と言えば

ASUSのZenPadTheater8.0 ですっ!><

ガラケーで見れるサイトが少なくなったことで
スマホにするかタブレットか考えた末、
このタブレットを購入したわけなんですが

超・・・大正解でしたっ!><

外出時もいろいろと見ることができますので
他の方のブログのみならず
通勤の移動時間、病院の待ち時間などを
有効に活用することができてるんだな。

ただまぁ、
WiMAX2+だと電波の届きにくい場所があることと
頻繁に使うとバッテリが・・・xP

とはいえ
購入するまではど~にもこ~にもいかなかったわけで
ただただありがたいなのでござぁ~ます。

なにより、
何気に面白い、興味深い、良いブログ等がたくさん見れますので
今年も楽しませてくださいねん:D

今年もよろしくお願いいたしまふ:P


んじゃ、晩御飯をど~するか考えてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラム酒レーズンと焙煎胡桃天... | トップ | 岩下千絵、今でもかわいぃ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。