アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥのクールパック、こちらは柔らかくないわけで:D

2017年08月13日 16時10分39秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
夏休みに引き続き盆休みに名称変更なんだね。

んで、
な~んか左胸がちくちく痛む・・・xP

昨日あたりからなんですけどね、
不健康な食生活が原因かなぁ:P

とりあえず
一定時間おきに空調管理されたとこで
クールダウンしないと息切れおこすんだな。

んなわけで
日中の高温高湿度な環境に欠かせぬものが

キャンドゥのクールパック ですっ!><

昨日の紀陽除虫菊のは柔らかすぎるんで
就寝時に使用するとして
日中の暑さをクールダウンするには
持続性のあるものが必要なんだよねぇ。

となると
劣化すると破けて中身が出てきてしまうとゆ~欠点はあるものの
クールな時間の長さでこちらになるのでござぁ~ます。

キャン★ドゥな100均なものですので
そこは消耗品と割り切れば
寿命はともかく用途要望に合うのでありまふ。


んじゃ、クールダウンできたら引き続き・・・なのです:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂田信夫商店、紅生姜千切り... | トップ | 若鶏肩肉のタイカレーイエロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。