アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

八十八ヶ所巡礼のライヴでも:P

2016年10月24日 22時10分20秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
21時台に帰宅できましたので
しっかり夜食をいただいたんだね。

明日は休みでござぁ~ますので
土日、やり残したことをしなきゃ~いけません。

んで、
今日は昼食に豚肉のコンニャク炒め、揚げ餃子、スパゲティサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、何とかなるフォルダなんで
今日は遅番ぢゃ~なかっただけに
選べる数があるってのおはい~よねぇ。

それはともかく、
休みの日でもダウンしてたらできませんので
今日は休みではないのに

八十八ヶ所巡礼 ですっ!><

以前、注目として取り上げてるのですが
やっぱり良いものは良いとゆ~ことで

【八十八ヶ所巡礼 LIVE】ですっ!><


ライヴもまたい~感じだよねぇ。

明日は休みなものですから
ジャズ系を取り上げられたらい~なぁ、とおも~のでありまふ。


んじゃ、かるぅ~く深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三幸製菓、かりかりツイスト... | トップ | アーモンドミルクなパンをい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事