アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クーベルチュールとマカダミアのスコーン、これで夕方食と晩御飯:P

2017年02月13日 23時53分56秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで、
帰宅が遅くなりすぎたんだね。

いちお~22時台とゆ~ものの
殆ど23時なんだよねぇ。

それはともかく
夕方食と晩御飯にいただきましたのが

クーベルチュールとマカダミアのスコーン ですっ!><


遅くなるのが確定した時点で
晩御飯も用意しておいたスコーンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んでもって
今日は久々の牛タタキを弁当に入れたわけですが
ひとつだけ誤算だったのが

ご飯の熱で牛タタキに火が通ってしまったことですっ!><

ふみぃ~・・・

朝ごはんの時は適度の触感だったのですが
あたたたかいご飯の上に乗せてきましたので
ちょっと火が通った分、食感が固くなってしまったのでござぁ~ます。

次回持ってく時は器を分けて持ってくことにしまふ。


んぢゃ、明日は通常勤務で帰宅は遅いパターンなんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02/13の弁当は牛タタキ入りの... | トップ | ブルボン、贅沢くるみのチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事