アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックス後半戦内外野自由席入場券をいただいておりまして:D

2016年09月19日 19時40分47秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


湿度が・・・高いっ!><

なのですが
そろそろ夜の買出しに行くことになるんだね。

たいふ~んで雨が気になる中、
わざわざ駅のほ~まで行くには理由がありまして

オリックス後半戦内外野自由席入場券 ですっ!><

今年は結局、野球観戦は3回のみになりそ~で、
しかもそのうち1回は白内障手術前でして
殆ど何も見えない状態で観戦してたんだよねぇ。

このチケット、例によって職場の上司からいただいたものなんですが

22日と29日しか時間がとれませんっ!><

22日はデーゲーム、29日はナイトゲームで最終戦となりますと
ここは無難にデーゲームの西武戦を観戦がいっかなぁ、と。

となりますと
当然、弁当持参になるわけで

弁当のおかずがありませんっ!><

なわけで
夜の買出しで調達してくることになるのでござぁ~ます。

明日、明後日は帰宅が遅くなること確実で
帰り道だと何も購入できない可能性以前に

店が閉まってる可能性が大なのですっ!><

なわけで
夜の買出しで調達してくることになるのでありまふ。


んじゃ、雨と風を気にしながら買出しに行ってきます:P・・・再見っ!><
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオン、甘海老の唐揚げで昼... | トップ | DOWNY、連休の最後はこのバン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。