アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バッファロー、ワイヤレスキーボードをまずは調達っ!><

2016年10月16日 16時51分35秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昼食をちょいと食べ過ぎな感があり
うとうとした夕方を過ごしているんだね。

今年は出費が半端ない一年になってるんだな。

んま、
年初に今年の貯金は放棄状態なのを自覚してましたので
い~ちゃ~いい・・・

わけありませんっ!><

大体、夏にエアコンが壊れたのは想定外ですし
冬用の掛布団が裂けて綿がでてるのも想定外、
パソコンは1台は買い替えてもいっかなぁ、とは思っていたものの
2台続けて壊れるのはさらに想定外だったのでござぁ~ます。

ましてや、
HDD修復しなきゃ~いけないのは考えたこともなかったよぉxP

それはともかく
サブPC用に新たにまた購入するわけですが
それ用に、かつタブレット用に購入しておりますのが

バッファロー、ワイヤレスキーボード ですっ!><



スペックはこちら



折り畳み式でコンパクト、Bluetooth仕様ですので
ケーブル接続不要、USB端子を使わなくて済むんだよねぇ。

マウスは既にBluetoothしてるわけで
PC新調でいきなりBluetooth対応してるんでありまふ。


んじゃ、さささっと夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚伊、炭火焼うなぎ蒲焼で鰻... | トップ | 鮭入りふわらか豆腐しんじょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事