アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉タイカレー煮とポロネーゼソースのパスタで就寝前食したんだね:P

2017年08月14日 23時55分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

明日は親のところに行きませんと
行く時間が他にとれないんだな。

それはともかく
就寝雨食としてかるぅ~くいただきましたのが

鶏肩肉タイカレー煮とポロネーゼソースのパスタ ですっ!><

スパゲッチはガーリックふり掛けてかるぅ~く炒め
先日の鶏肩肉のタイカレー煮とポロネーゼソース混ぜて上に掛けただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

なんともびみょ~な味:P

タイカレーの適度な辛さと
鶏肩肉の脂で十分かなぁと。

これ、オリーブオイル掛けてたら
油っぽ過ぎてダメなんだろなぁ。

ガーリック加えたかったんで炒めましたが
茹でただけでも良かったかもしれませぬ。


んぢゃ、盆休みもあと二日なんで明日朝はしゃきぃ~んと起きることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBERT RANDOLPH、ペダル・ス... | トップ | ジョンソンエンドジョンソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事