アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久しぶりのクロワッサぁ~ンっ!><

2016年09月18日 12時54分10秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで、
昨日に続き今日も休みなんだね。

連休で休めるのはい~もんだよねぇ。

んで、
今日は雨模様な感じなわけで
外出をど~するか考え中なんだな。

体調がよければ明日あたり久々に親のところにいこ~かと。

それはともかく
連休な日曜の朝に久々にいただきましたのが

いつもと違うベーカリーのクロワッサン・パリ ですっ!><

この食感、この香り、この甘さ:D

さすがいつもと違うベーカリーのものだけに

とっても美味しかったですっ!><

私がクロワッサンに求める三点がクリアされてますので
次回、あったらど~するか悩むところでござぁ~ます。

優先順位の高いパンが他にもありますのでね。

なんたって、
いつものベーカリーのタイムセールから
クロワッサンが対象外になってしまいましたので
しばらくクロワッサンから遠ざかっていたわけでありまふ。


んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HELSINKI LAMBDA CLUB、適度... | トップ | ハードディスクの問題が検出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。