アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサン・パリで深夜食してもう寝ますっ!><

2017年01月30日 23時32分11秒 | 
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけでもないんですけどね。

こんなに時間が遅くなったのも

帰りの電車が人身事故で止まっていたからですっ!><

ふみぃ~・・・

んで、
今日は昼食に海鮮焼売、炒り鶏、春雨サラダ、マカロニツナサラダをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ツナがわかるぐらい入ってたらね:P

それはともかく
帰宅したのが遅くなり過ぎて

こんな時間から晩御飯がいただけるかっ!><

となるわけで
とりあえず夜食に鶏焼き、深夜食をうどんでさささっと済ませ
就寝前食にいただきましたのが

クロワッサン・パリ ですっ!><



本来、朝食でいただくものなんですが
空腹で眠れないとゆ~のも好ましくないわけで

とっても美味しかったですっ!><

明日はもっと早めに帰宅できるよ~に
午前中から飛ばして仕事しなきゃ~いけないわけでありまふ。


んぢゃ、再び空腹になる前に就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤高製菓、ベビーシュークリ... | トップ | 富田屋、よくばり団子っ!>< »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。