アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フリーダム、3.5用HDDケースに更新もしてるんだね:D

2016年10月29日 23時15分46秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
就寝タイムが近づいてきたんだね。

そんなことより

広島、残念ですっ!><

途中まで接戦だったんですけどなぁ。
負けるべくして負けたとゆ~感じかな。

それはさておき

フリーダム、3.5用HDDケース ですっ!><

HDDケースは複数使っていたのですが
古くなってるものもあり
このタイプに統一することにしたのでござぁ~ます。

HDDはWDのBLUE、3TBが一番CP値が高いわけで



次回、HDDを更新する時は4~6TBがお買い得になってるんぢゃ~ないかと思いまふ。


んじゃ、明日の準備してから就寝タイムの準備してきます:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MALENE KJAERGAARD(Malene Kj... | トップ | カネテツデリカフーズ、神戸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。