アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CYRUS CHESTNUT、スウィンギーなピアノで:D

2017年05月05日 22時02分21秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ごーるでん・・・うぃ~~~くっ!><

五日めぇ~・・・な夜なんだね。

そろそろねむねむモードに入りそ~な感じなんですが
まだちょっとすることがあるんだな。

んなわけで
久々のピアノなところで

サイラス・チェスナット ですっ!><

スウィンギーなピアノがなかなかよろしく

まずはCDからテンポの良い曲で

【Cyrus Chestnut- Minority】ですっ!><


Cyrus Chestnut (p), Buster Williams(b), Lenny White(ds)

CDの中でこの曲が一番好きかなぁ、と。

んで、
CD収録の動画でピアノソロのがありましたのでこれを

【Cyrus Chestnut 'I Cover the Waterfront' | Live Studio Session】ですっ!><


ピアノソロでいくかトリオでいくか
好みで分かれるとは思いますが
わたしゃトリオでテンポ良いのが好きだったりするのでありまふ。


んじゃ、深夜食と入浴タイムの準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所はきれいになったけれど... | トップ | ブルボン、とろマロ(ライム味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事