アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

メロンドメロン、チョコチョコメロンパンっ!><

2017年11月18日 11時06分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午前のひとときぃ~:D

なわけで
はだざみぃ~とい~つつ
室温15度なら大したことないんだね。

今日明日と二連休ですので
しっかり静養したいとおもってるんだな。

朝食は昨日の残りの豆腐蕎麦をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

湯豆腐と蕎麦をカップリングしたわけです。

それはともかく
お十時にいただきましたのが

Melon de melon、チョコチョコメロンパン ですっ!><

香り豊かなショコラを生地に練り込みました。
外のビスケットもたっぷりのチョコ味。
外も中身もチョコチョコです。

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら

小麦粉 砂糖 卵 マーガリン ココア パン酵母
乳化剤 ビタミンC 酸化防止剤 香料 着色料
※原材料の一部に 卵 小麦 乳 大豆を含む

パン生地にココアを入れてるみたいで
それはい~んですけどね、
焼き立て感がメリットではありますが
店で一から作ってるわけぢゃ~ないんで
そこがデメリットなとこかなぁ。

原材料みたら一目瞭然なのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備として炊飯してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パンで夕方食して明日から... | トップ | 国産鶏の炭火焼き、こりゃ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事