アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年四回目の弁当ですっ!><

2017年01月25日 14時18分44秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


昼ごは・・・ん~~~っ!><

なわけで

外は寒すぎるんですが
事務所の中はあたたかすぎるんだね。

温度差があまりあると調子が良くないんですが
せめて25度以下にしてほしぃ~んだな。

それはともかく

今年三回目の弁当 ですっ!><

豆腐肉団子、出し巻き、アンガスビーフとピーマンのオイスタ炒め、同じくビーフとしめじ豆板醬炒め、
竹輪磯辺揚げ、紅生姜、神宗山椒昆布、鶉卵、こんにゃく、ししとう、
メインに鶏焼き、ひとくちフライドチキンと

一昨日とはちょと構成を変えてみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

麦ご飯に子魚ふりかけ、ごま塩の二段重ねはお約束:D

候補から外れたものは明日が休みなもので
その時にちまちまと順次いただいてしまうわけでござぁ~ます。

しっかし
この寒さの中、台所で作ること自体がさみぃ~xP

弁当つくってもらってる諸氏、作ってる人に感謝してるかぁ?

私の場合は当日に炊飯しませんけど
早起きして炊飯してとゆ~のは
考えただけで頭が下がる思いなのでありまふ。


んぢゃ、今日乗り切れば明日は休みなんでなんとかなんとか頑張ることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JA兵庫六甲のポケットティッ... | トップ | クーベルチュールとマカダミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。