アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カルビー、サッポロポテトつぶつぶベジタブルっ!><

2018年02月20日 07時58分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と、ゆ~よりも
体が冷えるんだね。

な~んか体の芯が冷えてるんだな。

幸い今日は遅番でござぁ~ますので
出掛ける時間まで体をあたたためるよ~にしてるわけです。

今朝は4時過ぎに一度目が覚めまして
嫌な時間に目が覚めたなぁ、と思いつつ
二度寝して7時に再び起床したのでござぁ~ます。

それはともかく
イマイチな遅番な朝にいただくものと言えば

カルビー、サッポロポテトつぶつぶベジタブル ですっ!><



これもまた今月の職場茶話会用配布品で



オレンジの粒、赤の粒、みどりの粒と
ベジタブルな彩りがあるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



野菜感はまったくないんですけどね。

まぁ、あくまでお菓子として
美味しく美味しくいただくわけでありまふ。


んぢゃ、とりあえずカフェで体をあたたためることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃といちじくのバンズで夕... | トップ | わたみん家茶屋町店のポケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事