アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマサ蒲鉾の瀬戸内旨味処、お造り蒲鉾っ!><

2017年08月10日 13時15分54秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


夏やす・・・みぃ~んみぃ~んみぃ~んっ!><

なわけで
夏休みな初日は家でぐたぁ~と過ごしているんだね。

昨日、一昨日とちょいと無理しましたので
まずは疲れをとることが優先なんだな。

休みがあるのは有難いことだよねぇ、
と、つくづくおも~わけでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ヤマサ蒲鉾の瀬戸内旨味処、お造り蒲鉾 ですっ!><

保存料無添加、につられて購入したわけで

ってかね、
弁当用の蒲鉾焼として購入してたんですが
残ったのを食べたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



いつも購入してます別寅に比べますと
蒲鉾焼にするよりも
そのままわさび醤油にした方が美味しかったかなぁ、と思いまふ。


んぢゃ、15時になったら出かける準備することにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粒あんフランス、これは大ハ... | トップ | 内野自由席デジタルチケット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。