アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

塩パンで久々、職場の夕方食:D

2017年08月17日 22時48分11秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
久々の出勤から帰宅して一息ついているんだね。

んで、
さっそく溜まったメールをみてみますと

ふぎゃ~~~っ!><

21日中に5年後を睨んだ現実的な案を提出せよ!

ふぎゃ~~~っ!><

モニタリング評価を前倒しで21日から始める!

ふぎゃ~~~っ!><

あのねぇ・・・

休んでる間に勝手に決めてもらっちゃ困るんだな。

明日から夏休み後半の3連休なのだよ。

しかも、
明日は呼吸器科と歯科に通院ですし
明後日は日本橋~銀座で連休らしぃ~休みを堪能予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
久々に職場の夕方食にいただきましたのが

塩パン ですっ!><



パッと見はバターロールなんですけどね、
そ~見せかけて中身はしっかり塩パンしてるわけで

とっても美味しかったですっ!><

いつもと違うベーカリーならでわなパンでして
やっぱりこれも見つければ購入したいパンのひとつなのでありまふ。


んぢゃ、就寝前食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/17、木曜日の弁当は・・・... | トップ | あわしま堂、塩くず餅&塩だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事