アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レーズンとクルミのヨーグルトスコーン、夕方食と深夜食はこれね:D

2016年11月11日 22時44分50秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
今日もやっぱり22時過ぎに帰宅とゆ~ことになったんだね。

帰宅そうそうテレビをつけまして

運命に、似た恋・・・最終回ですっ!><

例によって途中から観てるんだな・・・

んで、
今日の昼食はさんまの塩焼き、肉じゃがをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

冷めすぎて冷たくなってなかったらねxP

それはともかく
帰宅しましてまずいただきましたのが

レーズンとクルミのヨーグルトスコーン ですっ!><


スコーンはお手軽とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
必ずしも購入できる機会に恵まれてるとは限りませんので
明日また調達してこなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

できれば
抹茶スコーンがほしぃのでありまふ。


んぢゃ、原田知世さんを堪能することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテのビタークランキー、... | トップ | ルパンドシューなパンでまず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事