アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NICOLE HERZOG、スイス拠点のヴォーカルな方とのことで:D

2017年03月07日 23時22分50秒 | ヴォーカル
NICOLE_HERZOG、スイス拠点のヴォーカルな方とのことで:D
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

なんですが
夕方しっかり居眠りしてましたので
実際、何時に眠りにつくかはわかりゃ~しないんだな。

明日は夜、宴会とゆ~か親睦会とゆ~か
その手の会合にお声が掛かりましたので
帰宅が遅くなってしまうわけなんだよねぇ。

睡眠不足の状態で行きますと
帰りの電車で爆睡するんぢゃ~ないかと・・・xP

それはともかく、
今日は休みだったんで音楽ネタとして

ニコル・ヘルツォーク ですっ!><

スイスを活動拠点にされてる方らしぃ~んですが
過去ネタでもスイスの名前が出てくるのは初めてかもしれませぬ。

まずは新作CDから

【Expresión Latina: (2017) Nicole Herzog - That's Life】ですっ!><


Nicole Herzog ニコル・ヘルツォーク(vocal)
Don Menza ドン・メンザ(tenor saxohone, arrangement)
Johannes Herrlich ヨハネス・ヘルリヒ(trombone)
Oliver Kent オリヴァー・ケント(piano)
Jesper Lundgaard イェスパー・ルンゴー(bass)
Bernd Reiter ベルント・レイター(drums)

サックスにドン・メンザが参加してるのがポイントみたいです。

そして今回のCDには収録されてないのですが
さみぃ~夜に合うんじゃ~ないかとゆ~ことで

【Nicole Herzog What a Difference a Day Made】ですっ!><


んでもって
ジャズですので動画を探した中から

【Nicole Herzog + Stewy von Wattenwyl 4Tet "Love For Sale"】ですっ!><


ジャズ系はつべでもなかなか見つけるのが苦労するわけで
見つけた時にとりあげませんと
削除される時は即削除されてしまいますからねぇ。

先日のムッシュかまやつのゴロワーズも既に削除されてるのでありまふ。


んじゃ、全然眠気がないんですが就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイシーベーコンスティッ... | トップ | ブルボン、アルフォートバニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。