アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

.Push(ドットプッシュ)、ジャズなバンドでして:D

2017年07月14日 23時00分49秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ねみぃ~のかぼぉ~としてるのか
良く分からないんだね。

気が付きゃ23時になってるわけで
とりあえず就寝前食して眠ることにするんだな。

その前に
魚返さんが参加してるバンドの

.Push(ドットプッシュ) ですっ!><

魚返明未 Ami Ogaeri (p)
西村匠平 Shohei Nishimura (drs)
中島朱葉 akiha nakashima(as.ss)
大塚義将 Yoshimasa Otsuka (b)

以前、魚返さんのCD取り上げよ~と思ったものの
全然見つからなかったんだよねぇ。

機会あれば取り上げよ~と待っていたわけで
今回、ドット・プッシュとしてよ~やくなのでござぁ~ます。

まずはメンバがわかるこちら

【.Pushアルバム『Part 1』告知動画】ですっ!><


そして、
一曲丸々音源とか動画が無かったもので
全曲トレーラーのこちらでご容赦:P

【.Push(ドットプッシュ)アルバム『Part 1』視聴動画】ですっっ!><


ジャズ系は見つけるのが毎回、大変なのでありまふ。


んじゃ、さささっと就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたた、来月虫歯治療な羽目... | トップ | バター&いちごパン、これも最... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらめき (ヒソカ)
2017-07-15 08:34:53
名前がかっこいいですね

あたしのHISOKA.も
数年後に.HISOKAにチェンジしたくなってしまいます。

画数的に.をつけていますが。
ドットに反応:D (Sivi)
2017-07-15 11:32:23
「.」がつくだけでキャッチになってしまうんですね。
魚返さんの名前でつられるか名前でつられるかなんですがドットに反応と。

で、今更ながらですが
HISOKAさんって「.」ついてたんですね(・Ω・;
初めて気がつきました:D
いずれ超有名人になった暁にはHISOKA.COMで:P
なわけでちょいとセクシーなパンでも。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。