アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

いなば食品、チキンとタイカレーイエローで調理中:D

2017年08月13日 12時17分48秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


夏やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
7時前に目覚めたものの

ねみぃ・・・ぐぅ~~~、っと11時ごろまで二度寝してたんだね。

10時間ぐらい寝てたかなぁ・・・

如何に日頃の疲労が蓄積されてたのかわかるんだな。

それはともかく
昼食に予定しておりますのが

いなば食品、チキンとタイカレーイエロー ですっ!><

これまた賞味期限の関係で使い切ってしまうわけです。

レトルト連発は体によくありませんので
今日は缶詰にするんわけですが

とっても美味しかったですっ!><・・・と思います、まだ出来てないんで:P

原材料はこちら



レトルトとの大きな違いは原材料、
レトルトほどあれこれ余計なのが入ってるわけぢゃ~ないんで
まだマシかなぁ。

これに昨日、半額d売ってた鶏肩肉を加えて煮込んで昼はカレーライス、
残りは夜にカレースパにしよ~と考えているのでありまふ。


んぢゃ、鶏肩肉でも焼いてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SARAH LENKA、ブルースをフラ... | トップ | 和泉化成、クリアファイルを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事