アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ツナフランスなパンで夜食も済ませこれから入浴タイムなんだね:D

2016年10月10日 22時33分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


外は・・・さみぃ~っ!><

なわけで、
夜の買出しはあまりに寒すぎたんだね。

予備の掛け布団がど~も冬用ぢゃなくて秋用っぽいので
これだと冬場を乗り切れないんだな。

それはともかく
買出しの前にさささっと夜食にいただきましたのが

ツナフランス ですっ!><



中にはツナとオニオンが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
生オニオンは苦手なんだよぉxP

タイムセールな詰め合わせで購入してますので
出来れば選びたくないパンも一緒に入ってたりするわけなのでござぁ~ます。

かといって
ツナだけだと物足りない感がありますので
オニオンを入れるのは正解だとはおも~のですが

生オニオンは苦手なんだよぉ・・・


んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MELVIN SPARKS、ファンキーギ... | トップ | ロンドン土産のPRESTATチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事