アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ルパンドシューなパンでまずは朝食して:D

2016年11月12日 09時41分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なんですが
今日明日と連休ですので
ゆっくり休みを過ごしたいと思っているんだね。

寒さも少し和らいでくるとのことで
ありがたいことだよねぇ。

って室温16度はこの時期あたたかいのかど~かは知りませんけど。

それはともかく
休日な土曜の朝にいただくものと言えば

ルパンドシュー ですっ!><

中はこんな感じ


ハムにポテトがはいっておりまして

とっても美味しかったですっ!><

チーズ感も良くパン生地の噛みしめ応えも良く
お値段がちょ~と高めではありますが
おいしぃ~ものであればそれだけの値打ちがあるのでござぁ~ます。

いつもと違うベーカリーなんですが
最近、ポイントアップしてきてるのでありまふ。


んぢゃ、今日一日の予定を再確認することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンとクルミのヨーグル... | トップ | ソニーのBD-REXL、100GBでバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事