アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本ゼトック、トマリナを仕事場用歯磨きとして:D

2017年05月16日 13時54分13秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
午後の買い出しに出かけるんだね。

洗濯は明日することにして
今日は買い出し・・・

木曜と土曜の弁当ど~するか考えないといけませんっ!><

スーパー行ってから考えるか:P

それはともかく
仕事場用歯磨きが無くなったこともあり
新たに購入して準備してますのが

日本ゼトック、トマリナ ですっ!><



オレンジ色の歯磨きでして



と~ぜんながら
磨くだけのものは選ばないわけで

歯磨きした気分になりますっ!><

成分はこちら



まぁ、
見てもよくわからないんですけどね。

な~んかしっかり磨けば効果あるんだろなぁ、と
しっかり磨く気になればそれで良いのでありまふ。


んじゃ、出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッシュポテトフランスで朝... | トップ | 明太子フランスでとりあえず... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ケーブ)
2017-05-16 17:12:42
使ってますよ(*^-^*)
いいですよ
タバコやめたからも
あると思うけど歯茎の色がよくなってきました
歯磨きも種類が多すぎて選ぶのが大変(^Ω^V (Sivi)
2017-05-17 11:10:14
ケーブさん。
歯磨きもいろいろ種類があって毎回どれにしようか迷います。
お手頃なものの中から選んでますが最近は毎回違うの選んですかなぁ。
家用の歯磨きは紫リステリントータルケア、デントヘルス、ザクトライオンの三種類使ってます。
ではっ!(^Ω^/~~~~~
P.S.
料理天国しってますよ:P
Unknown (ケーブ)
2017-05-17 14:09:50
うひゃひゃ!(^^)!料理天国知ってる年代

うんうん、さすがに20代とかだったら
トマリナ選ばないでしょうねー

なた豆のハミガキもすごく
クチの中がサッパリして
よかったですよ~
料理天国と言えば竜虎さんですね(^Ω^V (Sivi)
2017-05-17 15:00:46
どもです。
竜虎さんが出てたのを覚えてますね。
多分、料理番組の草分けでは?
きょうの料理は別にして:P

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。