アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、あじ大葉フライっ!><

2017年04月25日 13時19分59秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~、でねむむむむぅ~:P

なわけで
午前中はいろんなブログを一気に見てたんだね。

平日とか病院行く時は
合い間にタブレットをいろいろと見てるわけですが
家にいる時もですね、
パソコンは他の作業に使って
ブログ系はタブレット使ってるわけなんだな。

タブレット買ってほんとに良かったよぉ:D

それはともかく
朝の三笠が重たすぎて
食欲があまりないこともあり
昼食にさささっといただきましたのが

イオン、あじ大葉フライ ですっ!><



これは初物でしたので当然お試しを兼ねてなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
大葉感があまり無かったような・・・

まぁ、
お惣菜店のに比べると
迷うことなくこちらかなぁ、と。

んま、
半額だったから購入したんですけどね。

味を問わなければ無条件に安い方ですが
ある程度の味を問うならお値段は二の次なのでありまふ。


んぢゃ、金融機関巡りと買い出しに行ってくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三笠、特大の・・・三笠三笠... | トップ | タイムリー、2.5”HDDケースっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。