アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しらすせんべい、お土産なお裾分けな三時のおやつな:D

2017年09月24日 16時49分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


だらだら・・・ぐったぁ~~~っ!><

としてたらもう夕方なんだね。

午後の買い出しは一応、済ませましたので
後は夕方の買い出しをど~するかだけなんだな。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

しらすせんべい ですっ!><

お土産なお裾分けないただきものなわけですが

とっても美味しかったですっ!><

なにをかくそ~・・・

しらすぼしなちりめんじゃこなのは
苦手も苦手、大苦手なんですが
お菓子になりゃ~話は別なわけです。

んま、
佃煮レベルになればたべれるんですけどね。

料理にしらすなじゃこなのが入ってますと

よけ~なことすんぢゃねぇ~~~っ!><

っと、なるわけでありまふ。


んぢゃ、洗濯がそろそろ終わるころなんで干してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のアーモンドタルトでと... | トップ | HILDE VANHOVE、ベルギー出身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事