アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥの物干し竿ピンチ、買い置きしてて正解でした:D

2017年07月17日 14時50分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぱっりぃ~ん・・・xP

なわけで
洗濯物干してる時にピンチがまた割れてしまったんだね。

消耗品とはいえ
最近、割れる機会が増えてきたんだな。

そこで、
買い置きしてましたのが

キャンドゥの物干し竿ピンチ ですっ!><

まぁね、
100均のだし消耗品だし何時かは壊れるものだし、と
覚悟も諦めも来る日はくるだろなぁ、とか思ってたんですが

そ~頻繁に割れるなよ、ばぁ~ろ、なんだよねぇ。

も~ちょっと頑丈なの買って来いよ、と思いつつ
来る日に備えてちゃ~んと予備も購入してるわけです。

万が一に備えてリスクを考慮して
想定内の出来事として対応できるよ~にしてるんだね。

何でもかんでも想定外で済ませちゃ~いけません。

想定外とか予想外の殆どは
リスクを軽視してる事の表れだとおも~のでありまふ。


んじゃ、そろそろ予定ど~り三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の・・・野村證券百萬両... | トップ | 原田乳業、こだわりたまごプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。