アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

土岐麻子さん、一昨日のtoeでゲストヴォーカルしてた方ね:D

2017年01月17日 21時34分08秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
これから入浴タイムしまして
その後は深夜食をいただく予定なんだね。

その前に

土岐麻子さん ですっ!><

一昨日にとりあげましたtoeで
ゲストヴォーカルしてた方なんですが
気になったんで取り上げることにしたんだな。

CD音源よりライヴだろぉ、とゆ~ことで

【土岐麻子「smilin'」 LIVE版】ですっ!><


そして、
選んでますとこんなライヴ動画も

【いつも通り - 大貫妙子×土岐麻子】ですっ!><


おおっ!

動画のコメに大貫妙子さんの名前ででてまして
運よくお二方のライヴがあったんで選んだのでござぁ~ます。

大貫妙子さんとなると・・・

あ”、
今、風呂が沸いたみたいなんで入浴タイムすることにしまふ。


んじゃ、眠気次第ですが深夜食してからまた後で:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンスターのGUM、歯間ブラシ... | トップ | カレーソースのウインナース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事