アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年の健康診断、まぁまぁな感じで:P

2017年06月17日 17時02分09秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


健っ! 康っ! 死んっ! ・・・ダァ~~んっ!><

と、猪木風な出だしが気に入りましたので
今後、健康診断専用の出だしに使うことにしたんだね。

検査結果待ちなのは置いといて
その場でわかるものとしては

ウエスト68cmっ!><

大学生の時と変わりませぬ:P

血圧91/53なんですが
上の方が低かったんで
何回か取り直して一番高い値で記載されたんだな。

体重は太りまして

53.3Kgっ!><

そりゃ善治スから絶食モードで測ってますので
餓死寸前状態なんでこんなもんです:P

視力は白内障手術して矯正眼鏡かけてますので
左1.5、右1.0でと~ぜんの結果。

後は心電図で
体調どうですか?胸が苦しいとか心臓負担掛かってるとか?
過去にいろいろ言われたことは?、などなど

結果でる前から、あなたアウトですっ!><

と、言われてるよ~なもんですxP

ここで仕事が過酷で心労のせいか
突然膝がガクッときて倒れたり
胸に違和感感じて気を失いそ~な時ありますっ!

とかゆ~とかなり厄介で面倒なことになりますので
たまに家に帰ってから
ねみぃ~・・・ぐぅ~~~、と
気絶する如く寝る時はあります、と答えときました:P

まぁ、
これならアハハハハで済むかなぁと。

これが
それで夜のブログ更新なかったんですね、とか言われると

あんた誰ぢゃ~~~っ!><

と、なるんですが
それはなかったのでありまふ。


んじゃ、眠気炸裂モードですが夕方の買い出しまで眠らぬよ~にします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャキシャキ肉団子でとりあ... | トップ | 時間なくなったんでこれでお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。