アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和泉化成、クリアファイルを調達したことですし:D

2017年08月13日 13時40分54秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみんみんみんっ!><

なわけで
昨日までは夏休み前半だったのですが
今週は盆休みとして後半になるんだね。

毎日毎日、眠り過ぎてて頭がキレが悪くなっているんだな。

明日は一族が集まりますので
今日、ある程度することはしとかなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

この休みにいろいろとすることは予定したのですが

眠り過ぎで予定がぐちゃぐちゃになってますっ!><

それはともかく
片付け整理にかかせませんのが

和泉化成、クリアファイル ですっ!><



紙物系はクリアファイルできっちり整理するわけです。

とにかくちょっと手間を惜しみますと
家じゅう、紙物だらけになってしまうんだよねぇ。

不要物は紙ごみへ、必要なものはファイルに整理して
きちんと保存しなきゃ何が何だかさっぱりわかりません。

それゆえ
午前中を睡眠でとられるのは非常にもったいなく
同じ10時間寝るならば
21時に寝て7時に起きた方が効率はよいとおも~のでありまふ。


んぢゃ、今頃なんですが洗濯でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなば食品、チキンとタイカ... | トップ | 坂田信夫商店、紅生姜千切り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事