アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉と舞茸、弁当の残り物が冷蔵庫に:P

2017年05月17日 14時46分59秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
これから食パンを買いにベーカリーに行くんだね。

冷蔵庫チェックしてましたら
豚生姜焼用の買い置きを見つけましたので
急いで食べてしまわなければいけませんのだな。

さっさと調理してしまいませんと
処分しなきゃ~いけなくなってしまいます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

弁当の残り物な鶏肩肉と舞茸 ですっ!><

まだ残ってたか・・・

レンジでチンしていただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

素材がい~のか調理が良かったのかわかりませんが:P

吉野葛まぶして焼いただけなので調理は関係ないのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

んにゃっ!

下味何もなし、吉野葛つけただけで十分おいしぃ~と
その判断も調理能力のひとつなのだよ。

思った以上に
鶏肩肉自体の味がかなり良いわけで
余計な味付けする必要がないとゆ~のがわかりましたので
これは使えるなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気清浄機、あたらしぃ~の... | トップ | 今年のツバメ、まだ二か所し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。